発注の流れ

STEP無料トライアル

初めて当社への翻訳依頼を検討されている方向けに、無料お試し翻訳サービスを提供しております。
※日本語原稿で約300字まで

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STEPお見積り

お問合せフォームより翻訳原稿を添付し、翻訳言語をご記入の上ご送信ください。
原則24時間以内(土日祝除外)に回答いたします。
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STEP受注
お見積り内容にご納得いただければ、正式な発注としてご連絡ください。
その際、ご要望やご不明な点などございましたらどんなことでもご相談ください。
STEP翻訳
正式にご依頼いただいた後、専門分野の翻訳者が翻訳作業に取りかかります。
作業開始前には、メールまたは電話にて翻訳内容や納期等詳細を再度打ち合わせさせていただきます。
STEP納品
納期までに、お客様ご指定の方法により納品させていただきます。
STEPお客様受領
納品物をご確認いただき、修正等の指示がございましたらご連絡ください。
早急に対応いたします。
STEP請求書発行
納品完了後、問題がないことをお客様にご確認いただいてから、請求書を発行いたします。
STEPフォローアップ
納品後一か月以内に、訂正要望がございましたら対応させていただきます。
ただし、原稿変更による訳文訂正の場合は、別途料金が発生します。